コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

8/25~8/27までの旅行記♪

長かった私の夏も終わりました!
少し前に帰って来たんですが、この3日間ほんとに充実してました(´∀`*)
もういろんな意味で最高!!!

大好きだーーーーーーーーーーーーー(〃*`Д´)

というわけで、まずは旅行記いきます!!


25日…
前日がから奈々が泊まりに来ており、一緒に朝を迎えました(笑
6時頃灰那さんピートさんに迎えに来ていただき、空港へ☆
ゲートはいったところのテレビで銀魂が放送されてた!!ww
思わずテンションあがっちゃったよ(・∀・)
本気で真剣に見てました(笑
杉田の声に癒されてました(何

7時半ごろ飛行機が離陸し、いざ東京へ向けて出発!
離陸した後すぐに灰那さんと奈々は眠りの世界へww
私とピートさんはひたすらトークしてました(爆
寝て体力温存したほうがいいよねーとかいいながら結局到着まで語り明かしたという(笑
いいよ、ライブ前にテンションあげるってことで♪

9時過ぎ東京に到着☆
案内所で富士急までの行き方を聞き、いざ富士急へ!
途中電車が満員で私と灰那さんは座れなかったため入り口付近でキャリーの上に座りひたすらトークww
しっかし、人多かった!!
どの人も富士急行くんだと思うとかなりテンションあがってきたし(笑
駅でも富士急線に並ぶ列は半端なかったです!∑(゜∀゜)
結局タクシーで富士急へ♪

2時前には富士急到着!
かなり山でびっくりしたーーー(爆
すぐにコニファーの方に向かい、グッズを買って日陰へ移動☆
荷物をおいてすぐにLiRiyちゃんとしまちゃんに会いました♪
しまちゃんの服装が大分ほどではないけどお嬢っぽかったwww
相変わらず人懐っこくてハグもしちゃいましたvv
LiRiyちゃんは相変わらず細い!!
短いスカートがよく似合ってて、すごいドキドキしちゃいました(爆

それから、華威夏さんとも会いました☆
着られてる洋服がすーーーっごく素敵でよく似合ってましたね~(ノ´∀`*)

hikaさんとも無事会え、チケを渡すことができました!
hikaさんすごい優しそうで丁寧な方でした♪

なんとかsnowさんとも連絡がとれ、会うことができました!
愛媛んときはあまり話せなかったんですけど、話してみるとすごく話しやすくて可愛かったです♪

会場に入る直前くらいにはやえちゃんといっちゃんと交互に連絡をとりなんとかあえました!
やえちゃんにはチケ無事に渡せてよかったよ(*^^*)
やえちゃんを見てるとかわいいからすごく抱き締めたくなるよ(笑
いっちゃんはほんとにペコちゃんみたいで可愛かった!!
とりあえず頼まれてたグッズを渡して、すぐにお別れ(;・∀・)
あまり話できなかったけど、また明日があるから☆

会場に入り、奈々と席を探してたんですが…なんとまぁ結構見える席!!
Bブロックもろkenちゃんよりで、花道にメンバーが来るとほんとに近いくらい!
ステージが奥ばってたため、スクリーンの端っことkenちゃんが奥にはいってしまうと見れなくなりましたが;
それでも結構(・∀・)イイ!!

ステージセットは金属のやぐらがたっており、AWAKEのような感じでまー火マークの灰色の旗がたっていました!
花道の後ろには黒い幕。
私らがはいったとき、まだ黒い幕にスプレーでペイントしているところでした(笑
炎の中にL'Arc~en~Cielという文字があって、出来上がっていく様子をみてたんですがカッコイイ!!
最後にスプレーでL'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007とペイントされると拍手がまきおこりましたよ♪
しかし、隣の人が、ステージを写目してた…orz
( ゚Д゚)ハァ、やったらいかんことくらいわかっとるやろうに…。
奈々が聞こえるように、ステージ撮ったらいかんのにと言ってました(笑

ライブ始まる前に奈々に待ち受けとシエルちゃんガチャガチャをやってきてもらいました!
奈々は自分の分も含めて、3回ガチャガチャしたんですが、全て蜜柑のシエルちゃん…!!!
ある意味奇跡(笑

ライブ終了後は、本日泊まる予定の貸し別荘に行くメンバーと集合。
合計16人いました!
全員揃う前に最新アー写の素敵コスさん4人がいたので写真もとらせていただきましたvv
まぢかっこよかったですノ(´д`*)
16人無事に揃うとみんなで今日の泊まる場所へ移動。
しかし、タクシーが1時間半待ちとかでほとんど来ないため、結局貸し別荘の経営者の方が迎えをよこしてくれましたよ☆
貸し別荘はめちゃくちゃ綺麗だった!!

そしてそこで16人全員でお話しをしたりしてました(´∀`*)
みんな素敵過ぎます…!!
美人さんも多かったし、何より話しが面白くて、盛り上がりまくりでした☆
しかし、奈々は眠いらしく一番最初に就寝(笑
私も4時くらいには就寝しました!
寝る前、部屋の明かりを消すと天井に書かれた宇宙が光ってて綺麗だったvv

26日…
朝は8時に起床。
おきていくと、ピートさんともう一方はすでに起きてる…というか貫徹してましたww
今日は初三次元コスの日!
まー火パンフ併せでした☆
仕度を終えると3人ともすごいかっこよかったですvv
背の高いhydeに背の低いken、はと胸なtetsuに髪の黒いyukihiroは最高でした(爆

11時頃、貸し別荘をでて、タクシーで富士急へ。
ハイランドの入り口付近に花威夏さん発見!!
今日の服装は一段と素敵vv
浴衣のような感じですっごい似合ってました☆
一緒に写真をとったり、コスネタ写をとったりしました♪
そうこうしてると…時間がなくなり、ほんとはハイランドで遊ぶ予定だったのですが、どれか一個だけ乗って会場に行こうということになりました!

最初はええじゃないかを乗ろうと言ってたんですが、結局3時間待ちのため断念し、嫌がる灰那さんを連れて1時間弱待ちのFUJIYAMAに乗りました!
めっちゃくちゃ高いのΣ(・Д・ノ)ノ
最初ほんとびびっちゃいましたよww
70メートルってすごいね…!!
あの落ちる瞬間!!
まぢたまらんよ(笑
でもすんごい楽しかったです(´∀`*)
写真を撮られるとき、4人で中指立てようと話してたんですが、結局カメラを見つけることができず、中指立てれてるのはピートさんだけでした(笑

その後お昼を食べ、コニファーに移動。
すぐにいっちゃんと会いました!
今回はいっぱいしゃべれたし、写真もとれた☆
一緒にいるとしまちゃんから電話がかかってきたため、二人でしまちゃん探しへ!
無事に会うことができました☆
しまちゃんのシエルちゃんのコサージュが頭に移動してて可愛かったなぁ!
コントをしつつ、すぐにお別れ。

その後、じょーさんと会いました!
この前はお世話になりました☆
今回は私も色々と移動ばかりしてたのであまり話せなかったけど(;・∀・)
でもちゃんとラニバDVDを渡しました!

荷物置き場に戻ると、hikaさんがいました☆
なんとお土産にお餅をいただきました。
ほんとありがとうございます!!
気を使わせちゃってすみません;

hikaさんと別れ、ボーっとしようとしてると、ないさんを発見!
声をかけさせていただきましたvv
すんごい美人さんで、シエルちゃんコスがすんごいセクシー(*ノ∀ノ)
妹さんも一緒に写真を撮らせていただいたり、ないさんのお知り合いのコスさんの方々とも一緒に写真とらせていただきました♪
まぢ素敵過ぎですよー!!

なんとか帰ってこれ、しばらくボーっとしてるとやえちゃんが横断歩道の反対側に!
呼んで一緒に写真撮ったんですが、ソレがやえちゃんが着ていたあのパンクのコラボTシャツの格好で(笑
いやぁなかなか楽しかったですwww

そしてなんやかんやしてから会場に入ることに。
トイレに並んでる途中で松ぼっくりでつくったL'Arcの文字がありました!
すごいかわいかったなぁ♪
会場はいってから初めてのプレゼント渡しをしましたvv
なんかスタッフさんに預けるのすごい緊張しました(爆

今回の席はこれまた昨日以上に良席!!
Bブロックでほぼ真ん中tetsuよりの位置でしかもそのブロックの前の方vv
昨日以上にテンションがあがりましたよ(*^^*ゞ
だって今回奥ばったステージの中まで見えて、しかもめちゃくちゃ近い!!
ドームでいう、Aブロックの後ろの方くらいの感じでした(笑
肉眼でメンバーの表情が見えるほどですよ♪
この良席にはすげぇテンションあがり、まぢLiRiyちゃんに感謝しましたよ☆

席につくと、昨日は奈々がガチャガチャしにいったため、今日は私が挑戦!
合計2回ガチャガチャしましたが、一個はうどんのシエルちゃん、もう一個は鵜飼のシエルちゃんでした♪
私らどんだけ四国運強いんよwww
でも丁度腕がのいてたからちょうどよかったvv

ライブ終了後は八王子のホテルへ移動。
しっかし、車は混むわ、タクシーは遅いわ、電車は押されるわでかなりすごかった(;´∀`)
まぢ、富士急交通の便悪すぎやろwww
もう少し車両ふやしてくれよなぁ…!

ホテルに到着し、荷物置いた後はファミレスへ♪
デニーズに行ったんですが、そこで私らのななめ後ろにすわってた女がめちゃくちゃ店員にキレてた (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
説教始めるしまつ!
お前何様やっちゅーねんwww
味が辛いことぐらがまんせぇよ(笑
ファミレスなんだからwww
私らまぢびっくりしましたよ!

ファミレスはさっさと御飯を食べ、セブンイレブンで酒とつまみを買い、ホテルへ戻りました。
ホテルでは風呂をはいった後酒盛りをしました♪
一杯だけだったけど楽しかったですvv

続きを読む

コンテントヘッダー

東京オフ会

一日目
夜、バスの中から香川あたりで花火見ました♪
今年は花火見れないと思ってたから嬉しいです(笑)

結局バスであまり眠れないまま、東京へ到着☆
40分遅れだったけど(汗)
携帯の電池が危うかったので充電しながら化粧をして待ち合わせ場所へ!
しかし迷ってなかなか待ち合わせ場所に辿りつけないorz
みんなには迷惑かけました('∀';;)
…なんとか、みんなと落ち合えましたけど♪
るいは相変わらず美人でミニスカ似合ってるし、なっぱはかわいらしい女の子だし、緋色はスタイルのいい美人さんだし、Fはいぢりやすい可愛い子でした♪

その後朝御飯を食べに浜松町へ☆
食べた後はとりあえずホテルへ荷物を預けにいきました。

そこでるいは葉月を迎えに行くためにでていき、四人でロビーでお話してましたwww
そこで絵のかきかたについて話が盛り上がり、ホットペッパーに落書き(笑)
そうこうしてると、葉月到着!
なんとまぁ、可愛い子vv
小動物みたいでした☆

そして、池袋へ移動♪
サンシャインで、ニャンダタウンとかいう場所で餃子を食べました☆
なんかいろんな種類の餃子があってびっくりしました♪
餃子を食べた後はデザートコーナーでトルコアイスを食べました!!
結構甘かったけどおいしかったな☆
それからメイトをブラブラした後カラオケへいきました♪

なかなか面白かった(笑)
みんなノリノリすぎるよwww
特にFとかるいとか緋色とか面白いわ(爆)
踊ればよかったのに!(爆)

2時間程カラオケを楽しんでホテルに戻り酒盛(*⌒∇⌒*)
いやぁみんなのお土産おいしいし、盛り上がりました☆
ホラー映画を見つつwww
みんな面白いし♪


二日目
今日はホテルで朝食♪
朝食用意しているおばちゃんに気に入られたらしく、めちゃくちゃ話しかけられたwww

それから浅草へ向けてれっつごー♪
浅草に着いた瞬間人力車のお兄ちゃんに話しかけられ延々と話きかされた(笑)
でも葉月お嬢の許可がでないとかいって断りましたがwww
信号4回も逃したよ(爆)

そしてブラブラと中みせ通りを歩いていると…名前バッチ発見!
5人でお揃いのバッチにしようってことでそれぞれの名前を探すが、私の名前はない(笑)
だから本気でけんちゃんにしよかとか思ったり♪
てっちゃんとかもあって、本気で迷ったwww
結局あっちゃんにしましたが(爆)

そしてブラブラ~としながら人混みの中で見付けにくい写真とろったりして、いざ花屋敷へ☆

すっげぇ楽しかった(笑)
しょっぱなからのぼって落ちるやつに乗ったりグルグル回るやつに乗ったりwww
結局乗り物を全制覇しました♪
子供の乗り物まで全部乗りましたから(((*´艸`*)))
途中迷子の放送で小川さんってよばれたときときめきました(笑)
それから何回も何回もタワーの落ちるやつ気に入って、るいがI can fly!!!!!!!!とか言ってるしwww
なっぱとFは怖がってたけど('∀';;)
いやほんと楽しかった♪
葉月は無表情で絶叫とかホラーとか入るし素敵だよwww
緋色も結構クールだったし(・∀・)
日焼けしましたよ!

そして6時すぎに有名なもんじゃ焼きの店に行きましたΣ
まぢ美味しい(´∀`**)
もんじゃも初めて食べたけど結構おいしかったvv
るいはもんじゃ焼きのプロでした(笑)

で、かえってきてまた酒盛www
もういろんな意味で笑った!
るいや葉月のモノマネは最高だったし♪
とにかく楽しかったなぁ(´∀`**)

続きを読む

コンテントヘッダー

ラニバ旅行

朝早く家をでて、電車→空港→飛行機→東京。
電車でピアスをはめてたけどなかなかはめられなかったんですww
1時間格闘してました(爆
・空港で奈々と灰那さんとピートさんと会う
LE-CIELという素敵なお店でお話し!
ピートさんと意外な共通点が続々とでてきましたw
・ホテルのチェックインをすませ、ドームへ
グッズ、そうとう人が並んでました;;
奈々と二人で文句いいながらもばっちり並びましたが(笑
ちなみにストラップとタオルとパンフ買ったぁvvv
それから奈々とプリクラとって写真とってブラブラしてたら灰那さんとピートさんと再会!
けど、宝助さんと連絡がついたので会って語り合うw
そしてまた戻って、奈々と御飯食べて、またブラブラw
それから、mixiのHYDEコミュの目印企画のために目印をもらいにいくw
その後愛媛ラルクファンコミュの集まりのために人を探す!
なかなか見つからなくて苦労したよ;;
一人は会えませんでしたが、残りのみなさんとはお話しできました♪
今度はラルカラ企画してくれるそうですvvv
・ついに開場
席の場所がまぢよかった!!
ど真ん中!
メンバー全員見えるvv
・開演
レポを追記にて載せてますw
・終演
HYDEコミュの打ち上げに参加するべく、待ち合わせ。
写真とって移動してたけど、移動の途中で奈々の調子が悪くなったので急遽ドタキャン。
残念だけどまた機会あるよね!
・ホテルに帰る
なんだかんだいってお話しして、2時半就寝
・朝
奈々より一足早くホテルをでて帰路へつく
ほんとは今日もいきたかったよorz
残念!!!


こんな感じでいろんな方とお会いしましたよっvvv
お会いできてよかったぁvvv
コンテントヘッダー

大三島レポ

まゆかとともに大三島へ行ってきました!
目的は、義経の鎧と刀。
…こういうと聞こえはすっごい真面目に聞こえるけど、ぶっちゃけた話し、まゆかが遥かで九朗にはまってるから見たいって(笑

朝、待ち合わせしていざフェリーで大三島へ。
甲板でずっと腐れ話しばっかり(笑
しかも上島町を宮浦と勘違いして焦ったりして、何してんだってねwww
大三島に到着してまず、目にはいったんが、桟橋!!
一番右の写真の桟橋なんだけど、めちゃくちゃ綺麗でかっこよくない?!
スッゴイ綺麗で昔の神殿みたいな感じΣ
一つだけこの桟橋でかなりすごいと思ったよwww
それから、昼食をとって、大山祇神社へ歩いて向かいました。
真ん中の写真が大山祇神社の鳥居ね。
一番左が大山祇神社のなかの楠木。
すっごい久々にココにきたよー!!
高校一年の夏に一回きたきりだったのでww
境内で御参りして、それから目的の国宝館に行きました。
昔、小学校のときかな、自然の家で行ったのを思い出しましたよ!
あの頃はそんなんよくわからずに回ったからなぁ(爆
まず一階で刀とか薙刀を見たけどすごかった!!
義経とか弁慶とか巴御膳の刀とか薙刀があって、あーやっぱり知ってる人の刀があるのはいいなぁって(笑
義経とか弁慶の刀見たときのまゆかは無駄に嬉しそうだったしww
でも薙刀とかも大きくて、あんなんほんとに振り回せれるんかなって思ったΣ
巴御膳なんて女の人なのに、すごいよね∑( ̄□ ̄;)
それから二階にあがって、鎧とか絵巻とかイロイロ見てまわったんだけど、そこにね平重盛の手拭掛けがあって、ソレ見つけた瞬間のまゆかはさらに輝いてたね(笑
まさか、重盛のモノがあるとは思ってなかったらしいwww
ほんとにこの人遥か好きねぇ(笑
で、三階にあがったら一番の目的、義経の鎧発見!
義経の鎧綺麗…!!
頼朝の鎧もあったけどすごいそれぞれ違う感じΣ
両方ともすごい綺麗に残ってるのがすごいよね!!
その後、国宝館も見て回って、海事博物館も見て回りました。
一番の目的は義経だったのでよかったんですけど(笑
海事博物館は、イロイロ変わったモンがあって笑ったよwww
名前が面白すぎだよ(爆

それからソコをでて、ソフトクリーム食べようと思ってたんですけど、抹茶ソフトしかなくて結局カキ氷食べましたw
んで、港に戻ってみると甲子園の決勝やってたので、ソコで見てました(笑
もう9回だったんだけど、スゴイね!
苫小牧も早稲田も頑張ってて、1点差に追いついたときはびっくりしたよΣ
ほんと感動モノでした!!
甲子園出場した皆さんお疲れ様でした☆
早稲田実業の皆さん優勝おめでとうございますΣ
ホント、今年の甲子園はかなりレベル高かったねぇ…。
甲子園終わってから、上の桟橋で撮影会(笑
無駄に雰囲気写真取り捲ったよwww
それから快速船に乗って帰ったんですけど、揺れて揺れて、キモチワルクなりかけたorz
気づいたらまゆかの肩借りて寝てたけどww
まぁ、そんなこんなでお疲れ様!
目的はまゆかのためだったけど、それなりに面白かった(笑
やっぱり、まゆかと出かけるのは楽しくていいわ(爆
コンテントヘッダー

「羽田空港にチャマがいた!!!!!!」

という嘘メールを友達に送りました(笑
絶対ばれると思ってたんですけど、すっかり騙された友達から電話がかかってきましたよwww
ほんとに騙せれるとは思ってませんでした(´∀`*)ウフフ
久々にエープリルフールに嘘つきましたv
最近は全然そんなことなかったんでww

ってことで、東京ディズニーリゾートに行ってきました!
ものすっごく楽しかったですvvv
ってかスペースマウンテンが一番好きですね♪
あのスリル感がたまらん(爆
もう一回乗りたかったけど人がめちゃくちゃ多くて並ぶのも大変だったのでやめましたorz
パレードも綺麗だったけど、とにかく寒かったですΣ
春なのに寒いとかどうなのorz
今度は2DAYSでディズニーホテルに泊まりたいなぁ…。
でもすっごくよかったです(´ー`* ))))
プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
