コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

明日休み!


明日は自己学習日なので休み!
勉強しなきゃいけないけどね…。


最近すごく、絵茶したいんですけど…今日帰ってきた校内模試が散々な結果だったので、ガチでしばらく、絵茶も自重しようと思いますorz
本気であれはひどい><
再試6つとか…。。。
これはまぢで、うかんない気がするorz
頑張らなきゃ…!!

受からなかったら受からなかったで、職探ししなきゃいけないし…。
家にいたらほんと誘惑ばかりで一切勉強しなくなるから、これからしばらく外で勉強することにww
余計な電気代もかからないからいいかなwww
その分食事代がかさむけど←




とりあえず、息抜きに追記にてバトン!


続きを読む

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

特に怒っているわけではないけどもw


バトン拾ってきたwww
普段地雷なんて答えないけど、気になったので(笑
バトンは追記にて!



ところで、すごくどうでもいい話なのですが、私は小学生の頃、ジャニヲタを卒業した後にDA PUMPにはまったんです。
すごい好きだった…!
ダンスとかかっこよくって…!
今でこそヒップホップなんて聞かないけど、DA PUMPは別でした!
で、メンバーではすごくユキナリが好きで。
あの笑顔とかがすごい好きだったんですけど、…ユキナリ脱退するんだってorz
しかもDA PUMPに新メンバーとか…。
忍もやめていって、続いてユキナリとかorz
今でこそ、あまりDA PUMPきかなくなったけど、脱退となるとさみしいですね。
多分連日のDVの報道が原因だとは思うけど。

ぁー久々にDA PUMPききたくなった!
ほんとは4人そろってるDA PUMPが好きでした…><
まぁ、もう本人が決めたことだし、今でこそ全然ヒップホップなんて聞かないし、DA PUMPもファンあがっちゃったけど、やっぱり好きだっただけに残念だorz


とまぁ、昔のことを思い出してみたw
やっぱり、一度はまったものは思いれあるものですね…!





続きを読む

コンテントヘッダー

タイトルって困るな~。


前に言ってた、某ハロウィンライブの軍人×花嫁の落書きをロク受けブログにアップしてみた^q^
超超超落書きですorz
ぁー画力というものがほしいです!
しかも、今回下書きからすべてsai初挑戦←
いつも線画はアナログで描いてから、取り込んで色塗ってたんで^^
ちなみにすごく反応を返してくれた、オニキスさんに勝手に捧げます←



さて、明日は雪帆さんがうちにくるので、ディランディ語りいっぱいしてくるよ…!
わぁい、楽しみ^q^



追記にてバトン回答ー。

続きを読む

コンテントヘッダー

今日、久々に学校の友人と遊んできました~!
新しいランチを開発したんだけど、すごいおいしかった!
パスタとセットでサラダとかパンとかのバイキングがあったんだけど、なかなかよかったですww


最近ちょっとスランプですorz
絵描いてもうまく描けない…!
ああぁああーでも絵茶やりたい←
とりあえず、手ブロにでも落書きしてようかなぁ!



今週の土曜は雪帆さんとディランディについてかたってくるよ^q^
最近は琥珀としかディランディ語ってないからねぇww
また、なりさんも含めて第2回兄貴会をしきりなおして、さらにディランディについて語りたい←
ちなみに第2回兄貴会は私と琥珀の勝手な意見で三木の誕生日付近になりそうなよかんwww
第1回も琥珀、なりさん、私と集まるとほんとにカオスだったから、第2回もひどいことになりそうだww



追記にてバトン回答!


続きを読む

コンテントヘッダー

まさしく愛だ!

こんばんは、今日昼間、吐いて熱がでました秋貴川です。
いや、ほんと今日はやばかったorz
咳も続いてるとはいえ、だいぶ治まったところにこれですよ。
そろそろ本気でストレスだろうかと思ったりしてますww
割と私楽天的だからそんなにため込むタイプではないと思うんだけどなぁ(苦笑
ぁ、ちなみに今は熱もおさまって吐き気もないんで大丈夫です^q^



さて、パソコンも帰ってきたことだし、オニキスさんからのバトンに挑戦しようと思います^^
オニキスさんありがとうございました♪

<一週間口調バトン >


お題:グラハム


*受け取ったキャラで一週間過ごすこと。

*受け取ったら次の10人を指名してから1週間やる事。


ロックオンorグラハムでいただいたのですが、ロックオンはmixiのほうでいただいて、1日絵挫折したのでグラハムで挑戦させていただきますね^^
また挫折したらすみません←
なかなかキャラの口調をまねるのは苦手です(爆


ではここからグラハム口調です!


昨日、あまりにおパソコンが重かったを再セットアップしたのだよ。
私にかかれば、パソコンなど阿修羅を凌駕するほど簡単なことだ!…というのは冗談だが。
結局時間はかかってしまったが、割と軽くなった気がするな。
まだ、動画がきちんと見れるかどうかは確認してないのだが、たぶん大丈夫だろう。
動画がうまく見れれば近いうちにマクロスを制覇しなければ!



ところで、昨日2期の1話を見直したのだが、やっぱり刹那が男前だと思うんだ。
男前すぎて、抱きしめたいな!!
刹ライとかいけると思うのだが、どうかな?
男前刹那×性格破綻なライルに燃えずにはいられない!
さすが眠り姫の兄弟だ!!!
煙草を吸う姿もまさしく眠り姫だ!
私は割と煙草を吸うしぐさに萌えるところがあるのだが、まさにライル・ディランディはそうであったことにセンチメンタリズムな運命を感じるよ。
受けがたばこを吸うしぐさなど、まさに眠り姫としかいいようがない!!
まぁ、ニールが一番好きなのにはかわりないが、ライルにも萌えてしまう私はどうしようもないな(爆



ところで、後期のアニメを一切チェックしてないのだが、誰か好きな声優がでるアニメはあっただろうか?
チェックしとこうと思いつつ、忘れてたのだが…。
まぁ、最近は同じような顔触れの声優陣ばかりだから少し飽きてきてはいるのだが。
もっといろんな人を使ってほしいものだ。
プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。