コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

MUCC JAPAN TOUR 2009『球体』 in高知BAY5 SQUARE



ミキちぃとあゃちゃんと高知に行ってきました!
目的はムックのライブです^^

久万高原から高知に向かって山道をえんぐりえんぐりとミキちぃの運転で^^
新緑が多くてなんかもう素敵だった!
ちなみに、朝ムックのライブに行った夢で目覚めたので私はハイテンションwwww
夢に見るくらいムックのライブを楽しみにしてたってことですね^^
途中、みちの駅であまごという川魚や、美川茶のアイスを食べたりもしました!
美味しかった!

それから高知に入ったものの、私が間違った道案内をして迷いました(爆
しかも、開場時間ギリギリ…!
せっかくのいい整理番号なのに…と思いつつ無事到着し、なんとか私たちの整理番号少し後くらいに入場できました^^

入って、物販でとりあえず、タオルを買って7~8列目くらいをキープwww
最終的に3列目まで行っちゃいましたけどね^^
めっちゃ近かった!!!
メンバーの毛穴見えそうだった←



追記にてライブレポw
頭ふったらあんまり覚えてなくってうろ覚えなレポですけどもwwww



続きを読む

コンテントヘッダー

TOUR2009 "Genetic World" in松山サロンキティ




初のDのライブでした^^
Dはなかなか素敵でしたwwww

ってか、ASAGIさんがウケるwwwwww
爆笑でした^q^

でも久々のヴィジュアル系のライブで超テンションあがりました♪




追記にてライブメモ。






続きを読む

コンテントヘッダー

GACKT VISUALIVE TOUR 2008-2009 『Requiem et Remini scenceⅡ~再生と邂逅~』 in長崎ブリックホール



うろ覚えなライブメモ^^
Gacktのライブはやっぱり最高だった!
あれは、ほんとレベル高いというか、お金かかってるよね☆

いつ見ても手の凝ってるライブだなぁー!



追記にてライブメモ☆




続きを読む

コンテントヘッダー

SID TOUR 2009 サクラサク in福岡サンパレス


福岡行ってきました^^
船で☆

朝、戸が開いててオッサンの痰をはく声で目が覚めるという…orz
朝からなんて嫌な…(´Д`;;)
まぁ、そのあとは仕度して博多に向かい、マックで時間を潰してましたwww
しまちゃんと落ち合って、10時くらいに駅近くの傘とピアスのキャッチを買うためダイソーへ!
そこでなんともふざけたマスクを見つけまして…(笑)
写メ撮り忘れたんだけど、マスクに猫の口が描いてあるんですwww
あまりにも素敵だったので花粉症のマオへのプレゼントにしました(爆)
マスクの入った袋に「次のメンバーコールでマオたん使ってください」って書いときましたwww
どんだけ嫌がらせwww
その後は天神に行って、シアキスのときやバンプのときに行ったラーメン屋さんにまた行ってきました(笑)
それからVIVREでお買い物!
ゆいはOne wayで可愛いカーディガンを、私はSkinny Lipでシャツを買いました(´∀`**)
因みに後から気付いたんだけど、私がシャツを買ったお店のブランドなんですが、一年前にシドの岡山公演に行ったときに一目惚れしてショーパンとカットソーを買ったお店と同じブランドでした!
で、することもなくなったので福岡サンパレスに行き、ガチャガチャ3回もしました(・∀・)
シールは明希様、ゆうや、ゆうやでしまちゃんにゆうやと四人を交換してもらいました☆
ありがとう!
その後は林さんちの(笑)ゆりさんに会ったり、今回相方をして下さる方にお会いしたりして、時間を潰し、いざ、開場☆
プレゼントを渡しにスペースに行ったら今回は箱ではなく、スタッフさんに手渡しで…、あのマスクをラッピングもせず渡すのは恥ずかしすぎた←
席は今回は二階のShinji側で、隣がまさかの立見でした!










続きを読む

コンテントヘッダー

SID TOUR 2009 サクラサク in京都文化会館第一ホール

行ってきました!
京都に!
目的はシドのライブですが、観光も楽しみましたよ!
すーっごく楽しかった!

まずは嵐山!
人力車乗りました^^
じゃんけんで勝ったゆい姫は一人乗り、私とミキちぃは二人乗りで竹林まで行ってきましたwww
人力車のお兄さんが、「あの山を越えたら滋賀県ですよ」って言ったとき、私とミキちぃは「tetsuとkenちゃん!」ともろ反応www
そっちかいっていうねwww
終わった後は、領収書をもらうのに「何て名前で切ります?」って言われて、ミキちぃにまかせたら、井上さんになりました\(^O^)/

続いて京都タワー!
初めて京都タワー行ったけど、京都の道路ってほんとにまっすぐの碁盤目みたいですごい^^
望遠鏡で清水寺を見たり、清明神社を探したりしましたwww
結局、職員のおじさんに清明神社の位置を聞いてみたけど、ここからは見えないといわれました(爆
それで、降りるときには、変な京都タワーのキャラクターの顔抜きで写真とったり、顔や胴が縦長に見えるマジックミラーで遊んでみたり、おもしろかったwwww

最後は清水寺!
降りるバス停間違えて、結構な距離を歩きました^^
でも色々な神社が見れてすげーって感動したwww
清水寺ではVAMPSの袋持った、明らかにシドに行くであろう恰好をした女の子たちと目があったwwww
最初、うちらも向こうもチラチラ見てたけど、うちらが「うける!(笑」を連発してたら「やっぱりそうやってー」とかいう声が聞こえたらしいwww
もしかして、あの子たちもマーヴェリックプッシュ?(笑
声かけたら絶対仲良くなれるよねーとかいいながら、結局声はかけなかったけど^^
清水の舞台も久々に見たけど、やっぱりすごい!
うわーって感動した←
しかも、今ちょうど、本堂の中を開放してる期間らしくって、見てきました!!
かなりグッドタイミング!
次の開放は平成40年だってさ^^
一通り歩いた後は、雰囲気のあるうどん屋さんでうどん食べましたwww

なかなか結構歩いたけど、ほんと楽しかったー!!!
そのあとは、街に移動してプリクラを撮りましたwww
プリクラのあるゲーセンを探してさまよい歩いてると、ひこにゃんのUFOキャッチャーを発見!
ゆいが必死になってひこにゃんを取ってましたwww
私もミキちぃもやってみたけど、なかなか取れなくて、真矢似のお兄さんにアドバイスもらいながら、最終的にゲット!
なんか、ひこにゃんのためにがんばるゆいはすごい可愛かったwwww

で、会場から近いから平安神宮も行きたいねーって言ってたけど、時間なくてやめましたwww
やめたけど、それまでに結構歩いて結構観光したからとりあえず満足です^^
シドのライブの前に「もう満足よねー、帰るか」とか言っちゃうほどに楽しかったwww

会場では無事にしまちゃんと落ち合って、中に入ってグッズを買いました^^
抱き枕がでかすぎてびっくりしたwww
で、ガチャガチャとかもやったんだけど、私がやったところのガチャガチャがお金入れても回らなくて焦った^q^
私が壊したんかと思ったし!(爆
無事、おねえさんが直してくれましたけど^^
結局あたりでずwwww



追記にてシドのライブレポです^^
一年ぶりのシドで楽しかった!!!!

続きを読む

プロフィール

秋貴川 紫蓮

Author:秋貴川 紫蓮
1988.01.02生まれ
音楽(ヴィジュアルロック)とマンガとアニメとライブとコスプレと声優が大好きなオタク。

愛:
L'Arc~en~Ciel
シド
ムック
荒木宏文
中井和哉
三木眞一郎

カテゴリー
リンク
手書きブログ
携帯ゲーム
クラノア公式サイト
